平素は格別なお引き立てを賜りまして、誠に有り難うございます。


私共『浜村建設』ではより一層の"お客様サービス"と、地域の皆様方の "より快適で豊かな生活のお手伝い"に努めさせて頂くために、お客様の為の倶楽部、浜村建設『だんだん倶楽部』を設立しております。
『だんだん倶楽部』では、楽しいイベントや講習会、勉強会、ファミリーパーティ等を開催したり、また地域の皆様の生活に役立つ情報を満載した『だんだん倶楽部』会報なども発行しています。


この倶楽部は、お客様や地域の皆様との活動を通じて、地域にもっと"にぎわい"を呼び込み、弊社が日頃お世話になっております地域を、より豊かで快適な街にするお手伝いが出来たらという思いから設立したものでございます。私共では、今後こういったイベントや地域活動を通じて皆様方の楽しく充実した生活について少しでもお手伝いが出来たらと考えております。


入会金・会費ともに無料 (イベントによっては実費額を負担頂く場合がございます)でございますので、是非この機会にご入会頂けましたら幸いです。お申し込みは、お問い合わせ( http://www.hamaken-web.jp/4438.html )よりお願いいたします。お問い合わせ内容に【入会希望】と記入いただき、会報の送り先の住所も会わせてご記入ください。なお入会希望に際して入手した個人情報は、浜村建設からのお知らせを送る以外には使用いたしません。

勝手を申しますが、 会員は島根県内のみ 募集しております。地元密着型企業を目指しているため、ご了承ください。どうぞよろしくお願いします。