リンクについて

株式会社浜村建設のホームページのトップページへリンクを張る場合には、必ず事前にご連絡ください。
依頼時に次の情報を、管理者までご連絡ください。

    【連絡事項】
  1. ホームページ名称
  2. URL
  3. 管理者名
  4. メールアドレス

リンク元ホームページの内容が、法律、法令等に違反している場合や、公の秩序または善良の風俗に反する場合、その他リンクすることが不適切であると判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクを設定する場合には、株式会社浜村建設へのリンクである旨を明記してください。

当サイト上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがあります。

著作権について

株式会社浜村建設のホームページに掲載している個々の情報(文章・イラスト・写真など)に関する著作権は、原則として株式会社浜村建設に帰属します。(一部は当社以外の原著作者が所有している場合があります。)

免責事項について

株式会社浜村建設のホームページに掲載する情報の正確さについては万全を期していますが、株式会社浜村建設は利用者が当ホームページの情報を用いて行う行為について、いかなる責任も負いません。

株式会社浜村建設は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対していかなる場合でも一切の責任を負いません。

株式会社浜村建設のホームページに掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがあります。