会社案内

株式会社浜村建設は昭和25年に創業し、地域社会に貢献することを喜びとし、社業に励んでまいりました。

会社案内

お客様の生涯利益を実現するために知恵と技術と誠意をもって全ての事にあたる

~お客様の成功・幸せだけが我々の成功を保証してくれる~

弊社は昭和25年に創業し、地域社会に貢献することを喜びとし、社業に励んでまいりました。建築、土木業務だけでなく、造園、宅地建物取引、製缶、運送業務と総合的にお客様のニーズにお応えできるように努 力してまいりました。今後さらに創意をこらし、より優れた技術とサービスの拡充を目指し、日々研鑽を重ねていきたいと思います。今後ともご指導を賜りますようよろしくお願いします。

代表取締役社長
浜村 一雄

地域に根ざした環境クリエイターとして私たちは限りない未来へチャレンジします。
浜村建設の部門を紹介します。
この度、株式会社浜村建設 鉄工部(浜村鋼機)は下記の基本理念の下「環境マネジメントシステムスタンダード」(※以後、KES)のステップ1取得に向けて活動を開始いたしました。
島根県出雲市大津町597番地
島根県雲南市木次町山方231番地(木次工業団地)
これまで当社の事業サポートを始めとするサービスは数々のマスコミに取り上げられています。
株式会社浜村建設の沿革の開始は昭和25年4月にまで遡ります。
浜村建設の組織図です